てぃーだブログ › 沖縄のチュカエルカードOCS(オークス)公式ブログ › OCSについて › ちゅら海いってきました!

2016年07月29日

ちゅら海いってきました!

こんにちは!
OCSの案内人 セナガです(。≧ω≦)ノ

先週、ちゅら海水族館へ遠出してきました〜!
見事に晴れてとてもいいお天気♪

OCS|ちゅら海

久しぶりだったので、以前と変わっているところがたくさんあって驚きの連続ピカピカ
ジンベエくんが分裂して増えていたり(ちがう)、外国観光客がめちゃくちゃ多かったり、休憩所兼展示室が作られていたり(これは以前もあったのかしら。。。?)
とても混雑していたので、行くなら早めか遅めの時間をオススメしますニコニコ
https://churaumi.okinawa/guide/conzatsu/1608_09/

とっても癒されました。体も心も心無し涼しくなったような.+:。(´ω`*)゚.+:。
さてさて、週明けは8月に突入!

体調を崩さないよう、気をつけて駆け抜けていきます!
以上、セナガでした♪


同じカテゴリー(OCSについて)の記事
七夕でお願い
七夕でお願い(2016-07-07 13:43)


Posted by OCSオヤジ at 16:18 │OCSについて