2015年09月24日

瀬長島へ♪

はいさい!OCSオヤジです。
シルバーウィークは、どこへ行きましたか?
ワシは、今年新しくなった瀬長島へ行ってきたぞ!

瀬長島といえば、ワシの青春の場所。
友達とBBQしたり、彼女とデートしたり、失恋したときも一人でいったりしたの~ やし

あの、ノスタルジックな雰囲気が大好きで
どんな風に変わったか少し心配じゃったが
リゾート地らしいオシャレな場所に
変身しておった!

瀬長島へ♪


でも、あの素朴な海はそのまま。
変わらず、素敵な場所だったぞ!

地元の中学生や、家族連れ、旅行客がたくさん!
とっても賑わっておったわい! 
行くなら平日がお勧め。
まだの方は是非遊びにいってみてね♪





Posted by OCSオヤジ at 10:49